こんばんは。

皆さま?
今、恋愛していますか?

まさかVioletのお客様で、
風花を彼女にしようなんて考える
方はいらっしゃらないと想定し、
ヒかれるの覚悟でこの話題を取り上げます。


風花は3年ほど前から恋愛中です💗
風花にとってはむちゃくちゃ長続きしています。



風花は男性のどこを見て恋に落ちるか…⁈

結構シビアですよ〜。


ある一定以上のお金を安定して稼げる人

頭の良い人、回転が良く、切り替えが早い人

自分好みのルックス、体型の人

タバコを吸わない人

お酒を飲みすぎない人

季節やシーンに即し、
自分に似合ったオシャレができる人

前向きな人

思いやりがあり、やさしく楽しい人
また、こちらも自然と
やさしくしたり楽しませてあげたくなる人

時間やお金の使い方が上手い人

自分の時間を大切にする人

食べ物の好みが合う人

体臭が自分にとってやたらと心地よい人

でも、
一番決定的なのは…あれよ。あれ❣️爆笑


この全部が納得いかないなら
彼氏なんて特に必要ないなぁ。。、





先日、風花には彼氏がいると伝えたお客様、
かえって喜んでくださって、
ご自身のふとした悩み事を
打ち明けてくださいました。。

風花も自分なりの意見が言えて、
とても中身の濃いお話ができて嬉しかったです。


「普通こんな事、誰にも聞けへんやん?」


とおっしゃってくださり、
なるほど〜!と思いました。
風花自身、たくさん学ぶことがありました。

オトコとオンナの意見交換。IMG_0006


マッサージはもちろんですが…

よろしければこんなカテゴリーのお話も
色々しませんか?



風花より🍀