こんにちは〜

最近なぜかログインできなかったので
ブログ書いてなかった風花さんです(๑´∀`๑)」


桜🌸、あちこちで開花を始めましたね♪

今日は夜桜を見に行って来ます。
おつまみたくさん作りました!
どこへ行くかはまだ決めてません。笑笑


今度のVioletへの出勤は
4/30 金曜日のお昼過ぎからです❣️


これからは
あたたかい、良い季節になりますね。

風花がデビューしたのは真冬だったので
何をするのも寒くて…

もともと寒いのは大の苦手だし、
色んな事が初めてなのに
我ながら頑張ったなぁと思います。。

寒い中お誘い下さり
色んな体験をさせて下さった多くのお客様💓
大変感謝しております。

暖かくなっても…
これからどんどん技術を極め
開放的になっていくであろう風花を
よろしくお願い致します。



風花より🍀







CF45B6AD-7CBA-49F1-AA5A-D4DF78CE7336