Kさま

今日は楽しいひと時を
ありがとうございました♪

風花はどちらかというと
お話はあまり得意な方ではないんです。
ざっくりいうと
静かににこにこしている感じ。



色々興味深い
聞きたいことが自然にIMG_0033たくさん出てきて、

他愛のないことを風花が質問したら
それにたくさん答えてくださる方って
とても好きです!

K様はまさにそのタイプで、
お話を色々聞けて楽しかったです。


数あるそのお話の中で思ったのですが

ひとりでに
相手に何かしてあげたいって
心の底から
自然と湧き上がってしょうがなくなる…。


そんな恋愛がしたいな♪♪




今夜は比較的暖かかったですね。

それとも
最後に一緒に浸かった
ホッカホカのジャグジーバスの
おかげかなぁ。。


良い夢をみましょう(^o^)♪♪♪





風花より🍀