気がつけば


Violetのセラピスト
それぞれ個性大放出で
ブログアップしてますね〜♪

いい感じ〜♡


みなさま、


この子が好みのタイプかな?

とか、

この子とは気が合いそうかな?

とか。


イメージ広がりますよね〜。

ちなみに
もう気づいていただけてるかもしれないけど
風花は無邪気で天然で
ニコニコしたタイプです♪


風花さん
今夜はゆっくり風呂であたたまります。

先程
お客様のおうちで使わせてもらった
むっちゃいい香りのボディーシャンプーを
密かにチェックしてて
それを買ってきました♪
あと、良い香りの入浴剤もね(*´∇`)ノ 



お風呂にゆっくり入るのと、
そのあと、ふかふかお布団に入って眠るのが
1日のうちで1番好きな時間です。

あ、そうだ♪
こんどIMG_0020一緒にお風呂に入る時
髪の毛も洗って欲しい方は
声をかけてくださいね💗


ふふ♪
どうやって
洗ってあげよっかなぁ〜( *´艸`)






風花より🍀