Nさま

今夜はお忙しい中
風花と一緒に過ごしてくださいまして
ありがとうございました。

昨日マッサージ師の人にしてもらったけれど
今ひとつ効かなかったから
風花を呼んだそうで。。、


それを聞いた時
新入り風花は、めっちゃ!
プレッシャーでしたが…


ちょうど奥さんに
マッサージしてもらってる
感じでいいんだよとおっしゃってもらって、
気分が楽になりました。


なので、風花なりに心を込めて、
楽しんで、
ちょいエロで
マッサージさせていただきました♪


一緒にテレビを観ながら
金メダルのすばらしい滑走が見れて
嬉しかったです。
一生忘れません。
平成時代の思い出のひとつです。



IMG_0041風花でよろしければ
またマッサージさせてください。



風花より🍀