皆さま〜♪

こんなことになってしまいましたが、
最近はどんな風に過ごされていますか?


風花は本業がしばらくお休みとなりました!


なので、やっとのことでVioletの方に
思ったように出勤出来てます❣️


今まで何回もリクエストくださってたのに
なかなかお約束出来なかったお客様と

楽しいお時間を過ごさせてもらっています。


それにしても
毎日のんびりと過ごせるって、いいですね♡

お部屋が片付くし、

お洗濯もゆっくり干せるし、

ご飯もゆっくり美味しく作れるし、


とてもいい感じ♪


普段は、時間を上手にやりくりできない→即死!
みたいな生活なので…笑 本当に助かります。


風花のゆったり波動を共有されませんか?

癒し効果がたくさんあるので
5月の上旬ぐらいまでは
きっと良い気分で過ごせますよ♪

たぶん。笑


748CDDB6-47A9-45AA-84D7-69EC38DBF492



風花より🍀