皆さま、こんにちは♪
お仕事の方はお疲れ様です。


昨日は一日中お家で
趣味のピアノ三昧でした。


西宮の芸術文化ホールでも弾いた事あったのに…
練習しないとひどいものです。


10年習って、長年ブランクがあって、
10年ぐらい弾き続け、
また5年ぐらいお休みしてます。

でも、一度覚えた事ってすごいです!
もう、引き出しができているから
そのうち必ず思い出すんですよね♪

久しぶりに開けてみた引き出し…
そこにはキラキラした宝石が
たくさん入っていた事に気付きました。

悔しかった事、楽しかった事、工夫した事、
反省した事、学んだ事、感動した事…✨

最近風花は、自分は今、
何にも持っていないという
空虚な気持ちから抜け出せなくて
落ち込みかけていたのだけど…

他にも色んな引き出しを
しまい込んでた事に気付きました♪



そして今はまさに
新しい引き出しが出来上がり、
そこにまた新しい宝石を一つ一つ集め始めている、
そんな時期である事に気付きました。

お客様との大切な出会いから生まれるもの。
まさにこれが宝石なんです!


風花の引き出し作りの
宝石となってくださる方
E5AD7CE9-733B-4833-8B34-6A5816C86937

今後ともよろしくお願い致します。


本日夜から出勤します。
ご都合良い方は是非♪



風花より🍀